患者様からいただく感謝の声、症例の一覧。顕微授精、体外受精、自然妊娠いずれで妊娠したか、その後の様子。判定日の低いhcgも当日の鍼で値が伸びます。是非いらしてください。まずはお電話を!

english
japanese
Acupuncture Clinic for women*Shiryo
センター北駅徒歩2分
045-912-9788
毎週月曜、火曜日休診
水~日曜10時~18時30分

症例・患者様から感謝の声(ほんの一部です)

2015/07/25

第一子の凍結卵でたった4回の鍼治療で妊娠・出産。

【Nさん40歳 IVF 施術4回】

 

Nです。大変ご無沙汰しております。ご報告が遅くなりましたが5月○日に元気な男の子を帝王切開で出産しました。今回、妊娠経過は良好で逆子にはなりませんでした。ただ妊娠中期から全身に湿疹が出て、痒みによる睡眠不足に悩まされました。

 

 

 

2015/07/25

後期流産(死産)の後、流産、手術を経て45歳で妊娠、出産!

【Mさん45歳 IVF 施術115回】

 

先生こんにちは!先日は息子と夫を連れてやっとご挨拶が出来ました。息子を抱っこしている私を見て奥様が涙を浮かべながら「良かったね。本当に頑張ったね」とおっしゃった時今までの事を思い出して号泣しそうだったのです。その後、先生の笑顔を見たらもう涙が止まらなかったです。……

 

 

2015/07/23

40代の私は妊娠できるのでしょうか?の答えは、もちろんイエスです。

【Aさん41歳 IVF 施術15回】

 

こんばんは。遅くのメールですいません。その後、逆子は治らず昨日無事に帝王切開で出産しました。2944gの男の子です。長い間お世話になり、本当に有難うございました。今朝まで硬麻が効いていて、その後も鎮痛剤を使えば痛みは我慢できる範囲という感じで頑張って動いています。……