患者様からいただく感謝の声、症例の一覧。顕微授精、体外受精、自然妊娠いずれで妊娠したか、その後の様子。判定日の低いhcgも当日の鍼で値が伸びます。是非いらしてください。まずはお電話を!

english
japanese
Acupuncture Clinic for women*Shiryo
センター北駅徒歩2分
045-912-9788
毎週月曜、火曜日休診
水~日曜10時~18時30分

症例・患者様から感謝の声(ほんの一部です)

2022/07/19

30歳の妊活はタイミングで十分。体質改善で生理痛が治まり、授かりました。

【Kさん31歳 自然妊娠 施術8回】

 

先生方、ご報告が遅くなりすいません。昨年1~4月にお世話になりましたKです。

 

5月に妊娠の兆候があり、安定期になってからご報告しようと思っていましたが、バタバタしているうちに今年の1月に出産となりました。

 

30歳からの妊活で31歳の出産です。

 

私の血液型がRH(ー)なので妊娠に不安がありましたが、以前教えて頂いた通り総合病院で診て頂き、安心して産むことができました。娘はRH(+)でした。

 

お陰様で安産でした!本当に有難うございました。

 

レディース鍼灸*子陵から

治療成績2021.5.AさんからSちゃんの可愛い写真付きのお葉書を頂きました。

 

きっとパパ似ですね。第一子はパパに似ている確率が高いように感じますが気のせいでしょうか?

 

Kさんは「職場の先輩2人から同じ鍼灸院を紹介された」と鍼灸*子陵に見えました。

「運命だと思った」とか。もちろん先輩お二人とも第一子、第二子と恵まれています。

 

Kさんは30歳と若いので、きっと卵も若いはず。問題は子宮にあると考えました。

生理痛があるのは、子宮の冷えが原因です。冷えを解消するような施術を行いました。2回の施術で生理痛は治まりました。

 

ご本人は大変驚いてましたが、生理痛はないのが普通の状態です。日々の生活環境の積み重ねでお体の調子を崩しておられたようです。

Kさん幸せいっぱいのお写真を頂きありがとうございました。

 

出産後も冷えないように気を付けて頂ければ、第二子も直ぐに授かりますよ。